シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/26 ドラゴンズvsタイガーズ(第2戦)

<<   作成日時 : 2012/07/27 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連勝です!
画像




画像

勝ち越しタイムリー森野選手と3勝目の山井投手



画像

史上50人目3000塁打がホームラン!谷繁選手



画像

同点、逆転、ダメ押し点でした



今日までトラッキーが来てました
画像




画像

ドアラと握手



画像

シャオロンと握手



画像

パオロンと握手



トラッキー、かなり人気だったようですね

今年は仕事でグリーティングにいけなくて残念でした

OPダンスに参加したり、バズーカ撃ったり

チアドラのダンスを見ていたり、ドアラとバック転対決をしたり

大活躍の2日間でした

またナゴヤドームに来てね
画像

おつかれさまでした



さて、明日からはヤクルト3連戦

ナゴヤドームで試合するからには勝たないと!
画像




画像

がんばれドラゴンズ!



〇ひとりごと

連日の猛暑日、職場のガンガンクーラー、気温差に負けそうです

いまちょっと仕事が忙しいのですが、できるだけがんばってます

暑さに負けずしっかりねたいところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/26 ドラゴンズvsタイガーズ(第2戦) シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる