シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28 ドラゴンズvsスワローズ(第2戦)

<<   作成日時 : 2012/07/29 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆかたデー2日目

ひさしぶりのグリーティング
画像

昨日とは帯が違う、おしゃれなシャオロン

土日はずっとD-STAGE、平日は仕事で開場に間に合わず

ホントに久しぶりのグリーティングでした



チアドラも忘れずに・・・
画像

今年のドラゴンズゆかたは薄いブルー地

これまでずっと濃い色ベースだったので涼しげで新鮮です



今日のスタメン
画像




控え選手
画像

野手の控えは7人(捕手2人含む)ですが

7回裏勝ち越しで・・・
画像

野手全員使ってしまいました

そのあと、7番にピッチャーが入り、田中捕手はファーストを守りました



試合結果
画像

9回表にスクイズで同点に追いつかれてしまい

そのまま終了・・・長い試合でした

つかれました



明日で、ゆかたデーも終わり
画像



画像



画像



画像



画像

ゆかた姿も見納めです


明日は勝ちたいね

とにかく1つは勝ちたいです

がんばれドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/28 ドラゴンズvsスワローズ(第2戦) シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる