シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦の想ひ出 その5

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラゴンズ2勝1分!

関東でようやくその時が来たと思います

勝負はこれから

明日からのヤクルト戦も頑張ってほしいですね



8月になりました

梅雨明けあたりから猛暑酷暑熱帯夜と言われ続ける日々

暑さに負けて睡眠不足の日々が続いています

最近は、タオルに保冷剤をくるみ、それを首に巻いて寝ています

最初はこれでしっかりねむれましたが、少しづつ効果がなくなってきてます

慣れたのか暑さが増しているのか・・・

両方かな


まだまだ暑い日は続きます

熱中症にならないように気をつけないとね



では、5/27福岡ソフトバンクホークス戦1日目
画像

(シャオロンのトゥタッチ)



ドリームスターズパーティー
画像




パオロンのどすこいコーナー
画像

(みなみちゃんのトゥタッチ!高い!!)



画像

(パオロンのトゥタッチ(笑))



画像

(ゆりかごのうた)



画像

(Start the Party)



画像

ドリームスターズパーティーでした




Vダンスレクチャー
画像




画像




画像

(チアドラさちちゃんも参加。スタッフさんもいつもより多めでした)



DD知っ得コーナー
画像




画像

チアドラの輪 2回目は、さちちゃんでした




ハリーホーク登場!マスコットミニショー
画像

(まずはストップウォッチ対決は9:65でハリーの勝ち)



このあとは、お互いどう思っているかなんてことを筆談で・・・

ドアラとハリー、お互いのすごいところを聞いてみると

ドアラはハリーの「パワー」がすごいと答え

一方ハリーは
画像

ハリーには耳毛ないですから(笑)



ドアラがいま行きたいことろ

ハリーのSKEの劇場に対し・・・
画像

(もちょっと我慢してください(笑))



ハリーの好きな女性タレントは?
画像

(ドアラ:困ったときの「あき竹城」 ハリー:ナゴドにきたから「たけいえみ」)



ドアラがこのあと食べたいもの

ハリー:コアラのマーチに対し
画像

「ポテト」書かれて。そこで売ってるよとハリー(笑)



ハリーが一緒に写真を撮りたい動物

ドアラの「イヌ」に対し・・・
画像

ここで「あきたけじょう」と書くハリー、腕あるね(笑)



次はお客さんからクイズの問題を聞いてみましたが

ドアラの生まれた年と言われて・・・
画像

ある数字をじっと見るハリーですが・・・

(ここで、「もう笑うしかない」という松下先生(笑))


ハリーの答えは・・・
画像

紀元前1000年!(これだけ外してくれれば・・・)


ご存知の方はご存知ですが、1994はドアラがナゴヤ球場で拾われた年(プロフィール上)

実はドアラ自身も記憶はいまいち無いようで・・・

ということで、ドアラの答えは
画像

(松下先生「完全に壊れてきました(笑)」)



最後に、ハリーに兄弟ができるとしたら兄か姉どちらが欲しいか?
画像

最後も「あきたけじょう」で締めました(笑)



最後の最後、お互いの似顔絵ということで・・・
画像

この対決は、お約束の引き分けでした

ふー、長くなりましたがマスコットミニショーでした



プチドリームスターズパーティーは、ラスト曲のヒトコマを・・・
画像




画像




画像




画像

あ・・・(笑)


では、今日はここまで

少し時間ができたので、今回は画像たくさんになっちゃいましたが

次はこうはいかないとおもいます(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましますf^_^;なぜにあき竹城。いやあき竹城さんは好きですが…。似顔絵どちらもへたくそですねかわいいです(笑)
黄梅
2012/09/03 19:39
>黄梅さん
お返事遅くなりました、すみません
あき竹城・・・それは確か2011のステージに元ネタがありまして
困ったときに使っているようです(笑)
SANA
2012/09/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦の想ひ出 その5 シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる