シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦の想ひ出 その6

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね・・・

毎日この言葉しか出てきません

最近、粉末タイプのスポーツドリンクを購入しました

こういうものを利用して、熱中症予防の水分補給しないとね



では、5/31オリックス バファローズ戦2日目
画像

(誰もいないキッズエリアに横たわるドアラ)



5/28福岡ソフトバンクホークス戦2日目
画像

(試合終了後の集合写真、お姫様抱っこのドアラ)



5/30オリックス バファローズ戦1日目
画像

(試合終了後の集合写真、ベルの手を握るシャオロン)


この2試合とももちろんD-STAGEはありましたが

仕事のため見ることができませんでした

5/31は午後に半休をもらいました

どちらか片方1日はステージ見たいと思ったもので・・・



ということで、まずはプチ・ドリームスターズパーティー
画像




画像




画像




画像




画像

ウワサで聴いてましたが、体操すわりだけでなく寝るとは思わなかった(笑)

そんなプチ・ドリームスターズパーティーでした



バファロー ブル、ベル登場!マスコットミニショー
画像




まずは、ストップウォッチ対決
画像

ブルは10:73、ベルは8:49、ドアラは10:66でした)



ルービックキューブ対決は、ブルが得意と聞いてお手上げのドアラ
画像

このあとちゃんとブルが1面をそろえました



ここで、松下先生が提案

ブルに6面そろえてもらおうということになり

その間、ドアラとベルが黒ひげ危機一髪対決をします(飛ばした方が勝ち)
画像

(すでにブルが気になって黒ひげどころではないドアラ(笑))



画像

(気になる気になる・・・)



そんな中、あっという間にドアラが勝ちました
画像

飛ばした方が勝ちですよ



やっぱり気になる・・・
画像




とにかく気になる・・・
画像

ずーっとガン見のドアラ


実はこのあともう一つ対決を予定していたものの

ブル待ちで困ったなーと思った矢先
画像

あ・・・っとしまった顔のブル

どうやら失敗してしまったようです

そこで、もう1回黒ひげ危機一髪絵押しようとするものの

ドアラはブルが気になってしようがないので、そのまま見守ってもらうことに(笑)
画像

黒ひげ危機一髪は、ベルと松下先生の対決になりました



そういうときに限って・・・
画像




画像

あっさり飛ばす(勝ち!)ベル(笑)



6面揃わない限り、対決は続きますよ
画像

と、第2回戦にいこうとしたところ・・・



6面揃ったとブルが見せてくれました
画像




画像

ブルすごーーーい!



すかさずドアラが横取りして・・・
画像

手柄横取り(笑)



ということで、マスコットミニショーでした
画像




画像

最後にちゃんとブルを称えるドアラでした



ふー・・・マスコットミニショーで画像たくさん貼りすぎました

5/31の続きはまた後日です


では、今日はここまで

暑さに負けそうな日々ですが

いろいろ気をつけつつなにかしらがんばりましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です(^◇^)┛最後のドアラのどや感がたまりません!
黄梅
2012/09/03 19:36
>黄梅さん
ドアラって・・・同じ顔のはずなのに表情ありますよね
本当にそう思います
SANA
2012/09/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦の想ひ出 その6 シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる