シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦の想ひ出 その7

<<   作成日時 : 2012/08/10 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みに入りました

8/10〜16までですが、特にこれといった予定もなく・・・

G戦はチケット売れてるそうなので1試合いければいいかなと思ってます


あとは・・・お盆なので、それなりのこともありますし

家にいても出かけても、あっという間に終わってしまいそうな気がします

とりあえず、熱中症にならないように家にいても気をつけたいと思います



では、5/31リックスバファローズ戦2日目のつづき
画像




画像

そういえば、大阪ハカセから電話がありましたね



そんな、DD知っ得コーナー
画像




画像

チアドラの輪4回目は、しおりちゃん登場でした

順不同ですが、見られなかった日は

あやなちゃん、ののちゃんが出ていたそうです



お客様と遊びまショーのコーナー
画像

司会は松下先生、シャオロンとパオロンはにぎやかし担当かな?



チアドラvsBsDreamsのチア対決

まずは、チアドラはるなちゃん、BsDreamsちあきちゃん、けん玉対決
画像

チアドラはるなちゃんが勝ちました



チアドラはベッキー、BsDreamsのぞみちゃん、お絵かき対決

お題は松下先生(笑)
画像




松下先生の判断で・・・
画像

BsDreamsのぞみちゃんが勝ちました



最後は、チアドラりかちゃん、BsDreamsひさえちゃん

りかちゃんのリボンと、ひさちゃんのバトン、自由演技対決
画像




なんと2人は高校の同級生ということで、コラボダンスを披露
画像

対決は、引き分けということになりました

結果、1勝1敗1分けでした



つづいて、オリックスステージ
画像

YES!



画像

みゆきちゃん、ちさとちゃん、まゆちゃん、ちあきちゃん、のぞみちゃん、ひさえちゃん



ブルとベルの紹介コーナーもあり
画像

ブルとベルのダンスでは・・・シャオロンが後ろを通り過ぎていきました



BsDreamsのダンスショーはまだまだつづきます
画像




画像

SKY



画像

オリックスステージでした

BsDreamsのみなさん、ブル、ベル、おつかれさまでした



D-STAGEラストはドリームスターズパーティー
画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

ということで、5/31のステージ終了です

おつかれさまでしたー!



まだまだ先は長いですが、このシリーズはしばらく続けていきたいと思ってます

観戦試合の更新もなるべく早くしたいと思います


では、今日はこの辺で・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦の想ひ出 その7 シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる