シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レジェンドユニフォームシリーズ2012

<<   作成日時 : 2012/09/02 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

GREAT CENTRAL
画像

ナゴヤドームでの試合は、8/24〜26の3日間

相手は東京ヤクルトスワローズでした
画像

(このスコアボードのロゴはいいなぁって思いました)



24日は仕事が終わってから
画像

(ドアラとつばくろう)



25・26日は開場から行ってきました
画像

(25日のグリーティングメンバー)



画像

(26日のグリーティングメンバー)

25・26日のオープニングダンスは18人verでした



つばくろうは24・25日の2日間登場でした
画像




画像

いつもはハダカ(笑)なのに、レジェンドユニフォーム着てました

このユニフォームが大事なんですもんね


でも、燕太郎さんは支給されてないそうで(本人ブログ談)

ちょっとかわいそうだなって思いました


そういえば、シャオロンとパオロンも「着てる」わけではなくて
画像




画像

羽織ってるだけ



画像

(パオロンのは、枚数多めにもらって、シャオロンが縫ったそうな)



画像

(着せてもらえるだけよかったと思うべきかな)



画像

当然、背番号はなかったです



ドアラは常にレジェンドユニフォームアピールしてました
画像




画像

(後姿もバッチリ)



画像

似合ってるか似合ってないかは人それぞれの判断で・・・



ナゴヤドーム3連戦を見ての感想としては

1打席対決はおもしろかったけど、盛り上がるイベントはそれだけ

とはいえ、セ・リーグではあまりこういうイベント的なものはないような気もしますし

たまにはいいかなと思います


どのユニフォームが「レジェンド(伝説)」なのかは、また個人の判断によるんでしょうけどね



最後に、このレジェンドユニフォームシリーズ2012の成績を

ナゴヤドーム:1勝2敗

神宮球場:1分け2敗

レジェンドユニフォームだからというわけではなく

今シーズン、神宮球場ではなかなか勝てないんですけども

この勝率はひどすぎます・・・(悲)



9/4火曜日からの6連戦は、勝ち試合がたくさんみられますように・・・
画像

がんばれドラゴンズ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジェンドユニフォームシリーズ2012 シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる