シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日ですが・・・

<<   作成日時 : 2013/03/14 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から1か月経ってますね(苦笑)

なかなか更新できなくてすみません


近況・・・というわけでもないですが

2月の3連休のころに、ひさしぶりに熱の出る風邪をひきました

37℃超えたのは、ホント数年ぶりでした


一晩で熱は36℃台に下がり、3連休でほぼ完治という

すてきなお休みの過ごし方でした(苦笑)


その週末、ナゴヤドームでイベントがあり

シャオロンと
画像



パオロンに
画像

会いました!

この日のために買ったバレンタインチョコをプレゼントしました



シャオロンとパオロンはグリーティングをしてまして

この日のイベント終了時間

シャオロンはずっとやりたいと言っていたハンマーゲームに挑戦
画像



画像

記録はこの辺まででした



パオロンは「パオロン ラッキーボール」に挑戦
画像

画像はありませんが、1つ入りました


シャオロンもそのあとに挑戦
画像

シャオロンも1つ入りました


この日はこんな感じで・・・
画像

1日が終わりました



翌日も同じイベントがありまして

朝イチと最後のグリーティングに行きました

その画像はまた今度ということで

今度が1か月先にならないようにします・・・たぶん・・・



〇ひとりごと

最近、目がとてもツライのです

花粉とか黄砂とかPM2.5とかドライアイとか・・・

よくわからないので眼科に行ったほうがいいかなと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月14日ですが・・・ シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる