シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 13/03/20 オープン戦のオリックス戦

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオープン戦のオリックス戦を観戦

招待券の引き換えで、めずらしく最前列がもらえました
画像



3/2・3を含めて3試合目のオープン戦

ひさしぶりのナゴヤドームで試合でした
画像

ドアラとシャオロンがいました


スタメン
画像



控え選手
画像

試合前の練習の時に外野を見ると

レフトに野本選手、センターに藤井選手がいましたが、控えに登録はありませんでした

帯同というか・・・2軍に行かせられないからかなと

インフルエンザの選手がこれ以上増えては困りますからね

気がついたのはこの2選手だけでしたが、ほかにもいたのかな・・・


では、今日もがんばりましょー
画像




今日座った席は、投手萌え(笑)のわたしには本当にいい席でした

先発のブラッドリー投手
画像



画像

144kmくらいでてました



オリックスに復帰した平井投手
画像



画像

がんばってほしいなーって思いながら見てました



試合結果
画像

負けました


オープン戦は勝ち負け関係ないし

内容だし・・・

と思いますが、正直言って内容もあまり・・・ヒット3本だけだし・・・

いや、オープン戦だから・・・と思うことにします(苦笑)



そんな3/20のオリックス戦でした

試合内容にあまりふれてなくてすみません
画像



画像

ドアラもシャオロンもおつかれさまでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13/03/20 オープン戦のオリックス戦 シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる