シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS GWがきました

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が月イチですね(苦笑)

なにか書きたいなぁと思いつつ

いざPCを立ち上げると、なにを書いていいやら・・・

な、状態で時間が過ぎていく日々だったりします


以前、シャオロンとパオロンのイベントの画像をアップして

2日目も行ったので、画像アップしますと書いて、それきりになってました

今日はその画像をアップしていこうと思います



2日目のイベントは・・・
画像

顔を見た瞬間にシャオロンに拒否されまして・・・

まぁ、前日に「わたしの風邪もらって」と言ったからかもですが(苦笑)



日曜日で結構早い時間から人がたくさんいたような記憶があります
画像

シャオロンとパオロンのグリーティング



パオロン、ラパンたいそう完璧でした
画像



画像

決めポーズ!

この日はグリーティング前にもう終わっちゃってましたけどね(苦笑)



だんだんお子さまがいなくなってきて
画像

のんびりビデオ鑑賞の時間もありました



そうそう、忘れちゃいけないゲームコーナー

最後の最後にチャレンジ&リベンジです

「パオロン ラッキーボール」
画像

パオロンは結局1個しかはいりませんでしたが

拍手をたくさんもらってました



そして、シャオロンのハンマーゲーム
画像



画像

前日より記録が伸び、さらにたくさん拍手をもらってました

シャオロンは満足できたかな??



ということで、2日間のイベントが終了
画像

おつかれさまでした


たまにはこういうグリーティングイベントがあるといいなぁって思いますが・・・

まぁ、無理なのはわかってます


ナゴヤドームでのグリーティングも平日に仕事を休むとかしないと基本的には行けないし

週末はステージなのでもっと無理


最近はマスコット撮影会もないですし(これもステージあるから無理と言えば無理)

シャオロンと話がしたいんですけどね

タイミングが合えばこのGW中になんとか・・・なんとか・・・


そして、次の更新も早めになんとか・・・なんとか・・・(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWがきました シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる