シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦はじまってます

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

交流戦は5/22現在7試合を終えて4勝3敗

ナゴヤドーム4連勝のあと、ソフトバンクに2連敗、オリックスの初戦で負けちゃいました

正直、ソフトバンク戦の2日連続2ケタ失点はかなり厳しかったです


それにしても・・・

ドラゴンズはいつから先発投手が完投できなくなったんでしょう

完投勝利できる投手、負けていても完投できる投手は必要ないのかと思うくらいです

毎試合毎試合、中継ぎ投手を何人つぎこめばいいのか・・・

納得できない継投も数知れず・・・


とにかく、勝たないと!

ホームであれ、ビジターであれ、どんな形であれ、勝たないとダメなんです!

まずは勝って、それからなんです


って・・・言い出したらきりがないのでこの辺でやめておきます

そういうキャラでもないですし・・・



話題を変えましょう

5月も下旬にさしかかり

もうすぐ待ちに待ったシャオロンデーです!
画像

楽しみにしています♪


燃竜の日なので
画像

赤いユニフォーム・・・着るんですよね


5/25はレプリカユニ配布日でもあります

わかってはいても、赤いシャオロンデー・・・やっぱりいやや・・・



もうすこし何か書こうと思ったのですが、今日はここまでにします

5/22・23は神戸でがんばるシャオロンに、名古屋から声援を送りたいと思います

チアドラもドアラも、明日も暑いでしょうけどがんばってね!



〇おまけ

やっぱりそうなるのね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦はじまってます シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる