シャオロンLOVELOVE通信

アクセスカウンタ

zoom RSS てと

<<   作成日時 : 2013/05/25 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

シャオロンが、ポリーちゃんを見てヒトコト



ポリー・ポラリスは北海道日本ハムファイターズの新マスコット
画像

エゾリスの女の子で



育った場所は・・・
画像

北海道の森


気になるB☆Bとの関係は・・・
画像

おとなりさん   だそうです



そんな様子をみていたシャオロン
画像

(肩に乗ってるよねー)



画像

(にてるよねー)



ポリーちゃんの後姿を見ると・・・
画像

あー、納得できたかも



ポリーちゃん
画像

とってもかわいかったです♪




てと=テトって、わかりますよね?

風の谷のナウシカで、ナウシカがユパさまからもらったキツネリスです

シャオロン・・・そこいくか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てと シャオロンLOVELOVE通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる